2009-09-18 08:51 | カテゴリ:めいのあしあと
    先日お話してました
    プチめい完成したそうです

    製作してくださったみこさんのブログ
    白黒茶桃でも完成の様子を紹介していただきました

    そしてあたたかいコメントの数々・・・。

    ありがとうございました
    もうすぐ我が家にやってきます

    楽しみだわぁ~

    そんな我が家に昨日届いたもの

    じゃん!
    どーだー!
    じゃじゃん!


    きゃーっ!
    mitsumineさん から
    例の噂のスノーボールがーーー!

    まずはめいの仏壇にお供えして
    あとは母と二人で
    ほぼノンストップで頂きました

    食い意地ではことぼんに負けないわが親子

    mitsumineさんからの『勉強ガンバレ』のお言葉も
    私たちの『おいしかったねー』 にかき消され(ダメダメ)

    そんなこんなで
    今日の報告は
    mitsumineさんごちそうさまー

    ってことですみません
    みんなに自慢したかったのです

    ほんとうにありがとうございました


    ===

    そんなこんなで
    またまためいは出てませんがランキング参加中
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました

    今回はmitsumineさんお気に入りバナーでよろしくです 
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/340-045aa041