-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-09-24 16:41 | カテゴリ:めいのあしあと
    すっかりご無沙汰してました。
    みなさんシルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?

    私はずーーーーーっと家にいました・・・。

    あ、連休最終日はKANちゃんのコンサートに行ってました
    おかげで恒例『頭の中KANちゃん祭』絶賛開催中です
    (ま、私に連休は関係ないですけど)

    ===

    さて
    ご報告が遅くなりましたが

    プチめいが届きました!

    白黒茶桃のみこさんにオーダーしてたのですが
    こんな感じでおうちにめいが帰ってきました

    ただいまです
    ちっちゃくなって増えて帰ってきました

    お願いしたのは

    立ってるめい
    モデルさんその一

    きりっとしてるです



    おすわりめい
    モデルさんその二

    きちんとしてるです


    てへへ
    おかえり~

    で、

    たちめいは母の作品群のど真ん中に
    (母がめいのために場所を空けました)

    でーんと
    でーん!
    ガラスケースの中から監視中

    そして
    おすわりめいは
    私のベッドサイドの写真たちの前に

    ちょこんと
    ちょこん
    枕元から監視中


    もうホント毎度毎度スミマセンが

    めいまみれ更に継続中
    ・・・って言うか 増殖中



    まだまだ増えそうな予感。


    =====

    ランキングにも参加中

    ちっちゃく可愛くなって帰ってきためいに
    応援ポチッとお願いします

     人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ

    ありがとうございました。




    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/341-7ce81e3c
