-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-10-26 08:57 | カテゴリ:あくび
    こにちはでつ
    お名前クイズ
    かいさいちゅうでつ

    よろちくでつ



    ===

    タイトルからいきなり親バカ全開で失礼します

    Aたん(仮名)が我が家にやって来て2日経ちました

    で、なんですが
    なんとびっくり!
    トイレの失敗がないんです!


    最初におうちにおろしたとき
    くるくるまわってくんくんしたんで
    すぐにペットシーツをひろげて
    指でとんとん示しながら
    『ちっこはここよ』とやると
    てけてけ歩いてシーツの上をくるくるまわって

    ちっこちー♪


    すごーい!おりこうたんやねー

    と、わしゃわしゃ撫でくりまわしたら尻尾ぷりぷり

    その後は見事に自分からシーツまで行って
    ちっこもうんちっちも
    すませました

    ケージのトイレにもすぐ出来ました

    ま、足はシーツなんだけど着地が残念なことは若干ありますが



    と、ここまではいいんです

    が、あのぉ~名は体を表すって言うんですかね

    とにかくやんちゃでえらいことになってます

    せっかくのシーツを咬まないトイレトレー
    ネットの部分をかじり倒すんでシーツはトレーの上に乗せてます

    そのシーツもはしっこくわえてブンブン振り回してます

    おもちゃも毛布も私たちのスリッパもブンブン振り回してます

    とにかくじっとしてません
    ご飯よりも睡眠よりも
    暴れたい
    ようです


    はぁ~

    お迎えに行く前に母と名前の話をしていて
    母は『葉月』といい
    私は『A(仮名)』と言ってたんですが
    母の名前にしてたら
    もう少しおしとやかだったかしら?


    ではその暴れん坊将軍
    動画で初公開です

    えっとぉ、写真じゃブレブレになるからっ(汗)


    ※百均スリッパがすでに崩壊の危機です

    ===


    クイズのヒントがナウなヤングにはわからないようなんで少し解説

    好きなアーティストはズバリKANちゃんです

    アニメでカンちゃんという男の子がでてくる魔法使いものに登場する女の子です

    タンバリンを叩いて魔法を使います

    人があることをすると魔法のツボから登場します

    これでいかがでしょう?

    また追々ヒント追加しますね

    沢山のご応募ありがとうございます
    はじめましてのかたもどんどんお待ちしています



    ===

    ランキング参加しています
    ぽちっとおうえんよろしくおねがいします

    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    来月からはブログタイトルも若干変更予定

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ
    でも主役の座はわたしませんよ

    ご訪問有難うございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/346-bed40daa
