-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-10-30 13:28 | カテゴリ:あくび
    ~Aたん(仮名)のお名前クイズ絶賛開催中~
    今月中でーす
    お待ちしております

    =+=+=

    お待たせいたしました

    我が家の暴れん坊将軍
    ナントカ写真に収めることに成功いたしました

    まずはお食事中

    がっつきちゅう

    あ、お顔見えませんね

    その後 試行錯誤の末
    箱に入れてみました

    だちて

    だめです 暴れるから

    おい だせでつ

    なんてこといってますが
    このあとすぐに
    箱脱出マスターしました・・・・。

    てへ


    こんな暴れん坊将軍ですが
    どうぞよろしくお願いします

    では、姿勢を正して

    ぜんしん

    ポメラニアン2 よろちくでつ


    =+=+=

    ランキング参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    トリックandトリックなあーたん
    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    すやすやおやすみめいさん
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    どうもありがとうございました

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:犬との生活
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/349-d962f8c8
