-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-12 08:02 | カテゴリ:いろいろ

    昨日は病院の日でしたが
    それはまた今度
    (少し状態よかったです266

     

    さて今回は

     

    嫁と息子と娘と肉球 のやすぞぅさん からいただいた

    バトンです。

    256 256 256 256 256

     

    ではルールから

    1・バトンを回してくれた人の質問に答える
    2・次に回す人の質問を考える
    3・バトンを回してくれた人へメッセージをかく
    4・次に回す 3名を指名する

     


    じゃ いってみよ68

    1. やすぞぅさんの質問に答える
       a.『愛犬のお気に入りのおもちゃを教えてください』
         昔は木でできたカジカジする棒が原形なくすまでかじったりとか
         歯磨きロープがぼろぼろになるまでかじったりとか
         音のなるぬいぐるみ(小トトロとか)で遊んだりしてたんですが
         最近は遊ぶとしたら 
         それ以外は食べてるか寝てるか(-"-)

    かたまり 


       b.『今までで一番面白かった愛犬との思いで』 
                 いろいろあるんですけどねぇ・・・
         やっぱり食い意地女王かな
         普段私にべったりなのに母親が台所に行ったときだけ
         私そっちのけで母についていくとか
         食べ物見せると目の輝きが変わるとか(こんな感じ)・・・。  

         あとは私と好みが一緒51 
         車でお出かけしていてスタンドに入った時若くて可愛いお兄ちゃんだと
         窓を拭いてくれてる間中しっぽぷりぷりで拭く窓に車内からついて回る(恥ずかしい)

    ふーん

     (・・・ひとごとですか-"-)

     

       c.『私も続けちゃう~愛犬へのミニラブレター』

        めいちゃんへ
         去年のちょうど今頃、体調が悪くなって 夏の間中ずっとしんどかったのによく頑張ったね
         その後腎臓の病気がわかって入院したときはもうだめだと思ったけど頑張ってくれた
         今も毎月病院いくけど採血のときもきゅんともいわず頑張ってるね
         大好きだったガムもジャーキーも食べられなくて食いしん坊のめいにはつらいけど
         本当に頑張ってくれてるね
         病気になってから一段と甘えん坊になっていつも私のそばをついて回ってるめい
         これからも病気に負けず ずっとずっとそばにいてね

    めいです

     


     
    2・次に回す人への質問
      a.私も知りたい.『今までで一番面白かった愛犬との思いで』 
      b.『一番お気に入りの愛犬のベストショット(写真)』
      c.こちらも続けて『愛犬へのミニラブレター』


    3.バトンを渡してくれたやすぞぅさんへのメッセージ
       バトンありがとうございます
       こんなんでよかったでしょうか?
       可愛くって可愛くって可愛いモコちゃんと
       そんな可愛いモコちゃんにボケ(若干おもちゃにされている)を担当させるやすぞぅさん
       モコちゃんがこれからどんどん大きくなって
       立場が逆転する日を期待しつつ
       これからも楽しみにしてまーす


    4.次に回す3名を指名

       いやぁー私ね、わん友さん あんまりいないんですよね羆

     『トイプードル×ミニチュアシュナウザー くぅの日記』 の くぅ20070705 さん  

     『風にふかれて(愛犬と共に何処に行く)』の たんぽぽ☆綿毛 さん  

     『ふたり合わせてマルチーズ』の チー&マル さん 

        よろしくお願いしまーす 

    おねがいいたします 

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます 

    記者会見までしちゃった(?)めいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとな391

    こちらもお願いします

    私はマネージャー(?)
    ぽちっとな391

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/35-a9a3ac1e
