2009-11-01 10:59 | カテゴリ:ごあいさつ
    ポメラニアン2 こにちは あーたんでつ

    あーたんでつ

    あーたんのお名前クイズにたくさんごおーぼ
    ありがとございまつた

    こたえはもうタイトルに出てしまってまつ・・・。


    では
    かーたんがあーのなまえをつけるきっかけになった
    おうたきいてくだたい







    こちらからも再生できます→アクビ娘の唄

    かーたんと同世代のみなたん
    なつかちでつか?
    ヤングな皆たん どでつか?

    ばーたんはかーたんに
    『こんな名前付けるからこんなやんちゃになったんや』
    ていってまつけど
    あーたんしりまてんよ

    では
    クイズにごおーぼくだたったみなたん
    ちゅーせんとかしたいんでつけど
    あーたんまだできまてんから
    かーたんが作戦考えるっていってまつので

    おたのちみにしててくだたい

    奇跡の一瞬


    追伸
    リンクしていただいてる皆様
    タイトルを変更いたしましたので
    お手数をおかけして申し訳ありませんが
    ブログタイトルの変更をよろしくお願いいたします

    こんなお願いの仕方で申し訳ありませんが
    どうぞよろしくお願いします




    ランキング参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします


     人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 MIX小型犬へ


    どうもありがとうございました

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/350-1e3c58c6