-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-11-04 13:24 | カテゴリ:ごあいさつ
    こにちは あーです
    さいきんおつわりをおぼえまちた

    茶色い毛玉

    =====
    アクビのお名前クイズに多数のご応募
    どうもありがとうございました

    抽選をしようかと思ったのですが
    せっかくご応募いただいたので
    正解をお送りいただいた皆様に
    ささやかーな
    つかいにくーい

    プレゼントを送りつけ贈らせていただこうと思っています

    ですので
    正解下さった方のなかで
    連絡先を存じ上げてない皆さん(太字表示の方です)
    お手数ですが再度メールフォームから
    ご住所とお名前をお送りくださいますようよろしくお願いいたいます

    正解者の皆さん(順不同)

    びびあんさん(一番乗り!)
    mitsumineさん
    takaikoさん
    Mrs.Fineさん
    ずんださん
    t-nanaさん
    むつこさん
    ちゃこさん
    すももママさん
    うさとみさん
    マルコさん
    姫ママさん
    たんぽぽ☆綿毛さん


    お手数をおかけしますが
    そして本当につまらないものですが
    よろしくお願いいたします

    =====
    さて
    そんなこんなを皆さんにお願いしておきながら
    なんなんですが・・・
    いよいよおしりについた火が
    大炎上しております

    せっかく頂いたコメントのお返事やご訪問
    遅れて申し訳ありませんが
    しばらくお待ちいただけるとありがたいです

    どうぞよろしくお願いいたいます


    =====

    それでもランキング参加しています


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村 MIX小型犬へ

    ポチッと応援どうもありがとうございました

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/351-115ede56
