-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-11-10 18:42 | カテゴリ:あくび
    お尻の火は無事鎮火いたしました。

    ていうか、灰になりました。

    ま、それはそれで
    来年再チャレンジいたします。はい。




    さて、そのあいだ、暴れん坊将軍ことあーたんはと言いますと

    おりこーさんアピール

    ケージに入れると
    一人で遊んだり気づけば寝てたり
    とっても良い子にしていてくれました。


    そのぶん出したときは
    おっそろしい暴れっぷりです・・・。

    家に来るときにショップの方が下さったおもちゃもすでに

    無残

    ご満悦の様子

    満喫

    こんなに遊んでくれるなら、と取り出しましたのは
    めいにまったく相手にされなかったウサギさん
    ↓↓↓
    どーもー
    はい、お久しぶりっ!

    君に出番がやってきたんだよ
    よろしく頼む

    ウサギさんの活躍は動画でどうぞ
    (テレビの音がとても入ってます)



    ウサギさん、これで良かったのかしら?

    あ~れ~
    すでに御鼻負傷・・・。


    とどまることを知らない爆走娘

    先が思いやられます・・・。


    はぁ・・・。



    業務連絡です

    あーたんお名前クイズに正解下さった皆様
    ご連絡どうもありがとうございます

    うさとみさん
    たんぽぽ☆綿毛さん

    よろしければご連絡先をお待ちしてます



    コメントお返事送れて申し訳ありません
    しばしお待ちを m(_ _)m

    =====

    ランキング参加してます
    ポチッと応援よろしくお願いします


    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/354-8ab7219d
