-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-11-14 10:53 | カテゴリ:モラタメさん
    久しぶりに モラタメ  さんから
    送っていただきました~

    さっそくうちの爆走娘に初仕事を・・・・
    と思っても
    ぶれぶれ
    静止画が
    ぶれぶれぶれ
    静止画が
    やっととまった
    膝の上ですらこんなにじっとしない子が
    商品と並んでポーズなんて出来るはずもなく・・・


    今回はお空からの使者にお手伝いを
    さらさ


    いただいたのは

    さらさ

    CMでご存知の方も多いと思いますが
    蛍光剤とか漂白剤とか着色料とか入ってないんですって

    これは安心!!!
    これなら赤ちゃんの肌着や毛布なんか洗うのに良いわぁ~


    ・・・て、うち赤ちゃんいないし

    なので早速うちの爆走娘の毛布 タオル おもちゃを洗濯機へポイッ!


    ん~

    でも前に無添加石鹸使って全然汚れ落ちなかったからなぁ

    と思いつつ
    洗濯機から取り出すと

    あらぁ
    ふんわり柔らかなカホリ

    あーたん臭がないわぁ

    ごわつきも感じないし

    いいかも

    でもちょっとお値段が特売にはならないのね、まだ

    毎日私たちのを洗濯するにはね
    私たちは特売洗剤使って

    あーたんグッズに使わせて頂きましょう

    ああ 親バカ


    モラタメさんP&Gさんよい商品をどうもありがとうございました


    *****

    ランキング参加中です
    ポチッと応援よろしくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

     人気ブログランキングへ

    どうもありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/355-152b0dd2
