2009-11-17 13:10 | カテゴリ:あくび
    土曜日何事もなく、
    そう!全く何事もなく
    43歳の誕生日を迎えてしまいました

    あぁ バカボンのパパより2歳も年上



    そんな中
    皆さんにお送りするあーたんカードを創ろうとおもったら


    ・・・・・プリンターが壊れました
    Σ( ̄◇ ̄*)エェッ この大事な時に

    で、翌日近所のショッピングモールまで買いに出ようとしたら
    グッドタイミングな兄電話
    私の目的地でイベントがあるから来てると

    ひさびさ集合しました



    あ、あーたんはお留守番ね
    お土産買ってくるから
    おりこーたんしててね

    しょぼん

    で、行ってみれば
    市の消防署がなにやら開催中

    はしゃぐ43歳
    てやんでい
    本当は大々的に振り回したかった纏

    震度6体感コーナーで順番待ちのおっさん(兄)とばーちゃん(母)
    準備中
    激震中
    踏ん張り中


    このあとクイズ大会で甥っ子2号(めいと同い年)が
    優勝したらしいけど

    その頃私は一人で買い物してたから知りません

    やんちゃ盛りの甥っ子2号は5歳に
    めいは4歳のままなのになぁ

    なんて

    源氏物語ができて何年か記念(?)のゆるキャラ
    大津ひかる君にも遭遇したことだし
    大津ヒカルくん

    さぁさ帰りましょ

    お家でお留守番してたあーたんにお土産を
    大盤振る舞い

    どれもカミカミ系( ̄∇+ ̄)

    思う存分噛んでくれたまえ
    振り回してくれたまえ
    暴れてくれたまえ

    その様子はこちらから
    注:プピプピ大きな音がします


    なんとなく
    『もってこい』ができつつあります


    いまだトイプーっぽさ現れず。


    =====

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/356-9f314f89