2009-11-19 13:25 | カテゴリ:あくび
    さぶいさぶいです~

    タイソウに発表した賞品は本日なんとか発送いたしました

    スミマセン
    期待しないでガッカリする準備してお待ちください
    本当に恐縮です


    さて
    フローリング(板の間のほうがしっくりくる)の我が家の居間

    あまりの寒さにホットカーペットを敷きました

    あーたんはなんとかチッコの失敗もなさそうなんで


    って
    ぬおー

    いきなり闘ってるし
    とりゃー

    かなり本気で挑んでるし
    くそー



    毎日新たに登場する敵と
    闘わずにはいられないあーたんなのでした
    (今日のわんこ風)

    て、お前は戦士か!



    ランキング参加しています

    敵が大きい方が燃えるあーたんに応援ポチっと宜しくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村 MIX小型犬へ

    ありがとうございました♪

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/357-f21df3f7