-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-13 08:12 | カテゴリ:めいの病気

    気づけば休みも折り返し~

     

    暑さにも負けず
    毎日元気に私に纏わりついてるめいですが

    4週間に一度病院に通っています

    そんなわけで出発絵文字名を入力してください

    いくわよっ 

    暑さ対策の濡れタオルを背中にかけて
    余裕のポーズですが
    走り始めるとちゃんとかごに収まります

    到着すると
    濡れタオルすっぽり巻きつけ
    クールダウン486

    くーるだうん

    一流アスリートのような後姿ですが
    お嬢さんなーんにもしてませんよ

     そして汗がひいた頃(私の)
    病院の中の待合へ

    案内人  

    なれっこです

     

    と見せかけて
    診察台では私によじ登ろうとしたり
    まったく落ち着きがないので
    手の届かないところに離れてみたんですが

    とんだ 

    約1mの高さの診察台から
    とびおりた 鐔?

     

    何事もなかったように私の元へ

    先生もびっくりさ
    『・・・元気ですね』

    はい、すいません羆

    今回の血液検査の結果

    貧血も腎機能も検査した全項目でUP420
    きゃー うれしいー
    (といっても悪い数値なんですが)

     

    今回の覚書

    項目前回今回正常値
    赤血球387万425万500万-900万
    白血球9600147005000-17000
    ヘモグロビン8.99.612.0-18.0
    PCV273037-55
    TP6.66.85.0-7.2
    BUN61.740.69.2-29.2
    CRE4.43.70.4-1.4
    Na146142141-152
    4.75.03.5-5.0
    Cl127113105-125

     

    去年の今頃が体調の崩れ初めの時期だったんで
    実はドキドキだったんですが

    よかったー嬉し泣き

    油断せずに
    この調子で
    あっつい夏を乗りきろーーーね

     

    そして

    ご機嫌で帰宅した私たちが目にしたもの

    ぎょーっ 

    ブレーキレバーにはさまれて
    しっぽ(推定)の毛が束で ごっそー

     

    あわわわわ

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

     

    自転車でお出かけ大好きのめいに
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    でも自転車漕ぐのは当然私
       ぽちっとな

     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/36-236af81a
