-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2009-12-24 13:15 | カテゴリ:あくび
    とんとご無沙汰しております
    (毎度同じ出だしでスミマセン)

    メリークリスマスでございます

    りすちゃんちから届いたカードも本日無事すべての窓が開きまして
    めりくり

    御生誕♪

    さてお話はずーっとさかのぼりまして
    (12月1日の下書きのまんま放置してました)
    惨敗に終わった先日の初散歩
    リベンジに出掛けた時の模様を



    今回は前回より軽装で
    (暖かかったから)

    まずは抱っこで
    めいのお気に入りポイントその1へ
    あ、前回地蔵になってた地点です

    今回もまた石化するのか?
    またか?

    を?
    くんくん

    をを?
    いくぜ

    歩いたぁ~\(^o^)/

    まるでクララが立ったような感動かおまる


    ・・・。

    ・・・・・・。

    ・・・・・・・・・。
    異常なし
    何故に匍匐前進・・・。


    タイミングよく登場の通りすがりの男性

    事情を話すと
    怖がらないように
    優しくかまって下さって
    お兄さんでしょ!

    立ち去られると後を追うように走りました
    お兄さんだってば


    その後
    くんか
    色んなニホイをクンカクンカしながら
    くんかくんか

    町内一周の長旅を終えました
    はて
    あ、この川 めいも覗いてたっけ


    そして新たな課題

    お手紙には
    お返事を書こう

    リードを着けて歩くこと
    外に慣れることに
    必死だったのか

    一度もちっこしなかった

    隙あらば私の足の間に潜り込み
    隠れてたけど
    時間のないときのめいのトイレ散歩の5倍は時間がかかったけど
    かーたんへんな汗いっぱいかいたけど

    うん
    あーたんよく頑張りました


    ※今現在 あくびはお散歩で爆走してます

    その模様は後日


    =====

    こんなペースでもランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします
    年内には更新しますから~

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/363-87703bed
