-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-02-12 09:24 | カテゴリ:あくび
    ※この記事は何とびっくり
    12月26日に下書き放置してたものです


    ほんとスイマセン


    以下 脳内自主タイムスリップお願いします


      



    ここんとこ
    引きこもってまして
    久しぶりに駅前まで出たら
    いっちょまえにイルミネーションがキラキラしてました

    イルミの波は田舎にもやって来てました


    さて
    そんな(どんな?)我が家にも
    サンタさん達からプレゼントが届きました~♪
    o(^o^)o

    お披露目~♪

    まずは姫とママのドタバタ日記のにゃんこさん姫ちゃんちの姫ママさんから
    早くに送って下さってたのにご紹介が遅れてスミマセン

    にゃん♪
    にゃん

    可愛いカイロケースとチョコ

    あくびに見つからないように写真を撮って
    母と私であっという間に食べちゃいました

    美味しかったです~♪

    カイロケースも絶賛愛用中~♪

    姫ママさん♪
    どうもありがとうございました


    続いて
    ななつの仔のtakaikoさんから

    うふ
    真っ赤なブーツに入ったわんこおやつと
    籠のなかで綺麗なお花に囲まれためい

    あ、あーたん
    おやつはもうちょいおっちくなるまでお預けね

    お空のめい
    で、もう~ このお花畑~
    takaikoさんの手作りなんですが
    本物みたい!
    いや本物よりきれい!
    すごーい尊敬!
    何より真ん中でニッコリのめいが
    きっと今頃
    あちらではこんな感じなんだろうなぁ
    と、母と二人号泣

    takaikoさん♪
    どうもありがとうございました


    さらにさらに
    大福かふぇの大福ちゃんとかふぇくんちのずんださんからも
    プレゼントいただきました~

    ずんださん♪
    このチーズは3ヶ月から食べられるようで
    早速
    クレクレタコラ
    準備万端

    やっとかよ

    くはー
    すっかりあーたんお気に入りです

    そして絶賛育児疲れ中の私には入浴剤の数々
    ん~贅沢タイム♪

    ドアのむこうで
    ぴーぴーひんひん鳴いてるあかんたれは置いといて
    (母が抱いてますが)

    ずんださん♪
    どうもありがとうございました


    そしてそして
    ふたりと三匹のmitsumineさんからは

    調査開始でつ
    2代目調査隊再登場

    うふ
    わくわく
    これっ!
    がぶんちょ

    見えるけどタオルなんだよ~♪

    お出かけの時に使わせていただきますね
    よそ行きのタオル~♪


    mitsumineさん♪
    どうもありがとうございました

    最後になりましたが
    りすとむつこのあたしたちンちのむつこさんから
    愛情たっぷり手編みの帽子を頂きました
    コタツで勉強中にかぶると
    頭が温かくて
    前髪も落ちてこないから超愛用中です♪
    (画像なくて済みません)

    むつこさん♪
    どうもありがとうございました


    ご報告が遅くなりましたが
    みなさん本当に有難うございました

    あーからも
    はい
    ball

    =====
    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/366-894147be
