-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-14 08:13 | カテゴリ:めい

    私の夏休みも半分経過しまして

    昼間めいがどうやってすごしてるのか
    つまり仕事っぷりを
    目にすることができました

     

     

    ぐー

    ぐぅーぐぅー  ねてます。

    すぴーすぴー 

    すぴーすぴー ねてます。

    おっ!おきましたかね?
    てくてく歩いて・・・

    くかー

    椅子にあがって寝なおしました
    くかーくかー ねてます。

     

    その後 何度か移動しては

    寝る

     

    おやつをせがんでは

    寝る

     

    お散歩(トイレ)行っては

    寝る

     

    寝ることは めいのお仕事のひとつではありますけどね

    よく働きますなー

     

     

     

    486  486 486

     

    ねむ・・・
    ねーむー 

     

    ・・・い
    いー 

     

     

    ・・・・・・。
    おちた! 

     

    さて、私も もうひと仕事

    おつきあいしましょうかね・・・。

     

    486 486 486

     

     

    ランキング応援ありがとうございます
    お仕事熱心のめいに  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  140ぽちっとな

     

    こちらもお願いします

    代わりに会社行って欲しい    140ぽちっとな

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/37-b05ad3cc
