-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-02-19 19:58 | カテゴリ:あくび
    恒例(?)の冒頭のお詫び

    この記事は2月5日に下書き保存したのもです
    毎度毎度すみません


    いつ更新するかもわからない
    超不定期便にお越しいただき有難うございます
    お返事も出来ていませんが
    コメント楽しく読ませていただいてます
    どうもありがとうございます



    ==========

    さて、無事に5ヶ月もすぎ
    いっそうやんちゃに磨きがかかったあくびです

    ポメプーなんですが
    顔立ちは
    ん~プーちゃんっぽいかな?
    て感じで

    ま、跳び跳ねたり
    走り回ったりの仕草は
    おー さすがプーちゃん

    なんですが


    毛並みにプーちゃんが出てこない
    もっぷ?

    かといってポメポメふんわりするわけでもない

    ま、シルエット的には毛量が寂しい伸び放題のポメ?
    ポメさん特有の『サル顔期』を迎えることなく
    ぼっさー
    石川ゴエモンみたいになったので

    トリミングに行って来ました

    あくび初めてのトリミング(初トリさん)です


    寒いので
    短くならないように

    マメシバではなく
    マメシバではなく
    マメシバではなく

    できる限りポメっぽく


    コンコンと熱く訴え
    あくび初めてのトリミング

    お迎えコールを待ちわび
    着信と同時に電話をとり(ワンコール未満)
    お迎えにいくと




    しっぽ激振りの
    マメシバが!
    ちんまり


    ま、いいんですけどね
    マメシバ可愛いし

    でもこの絶賛真冬中の
    この季節に
    寒そうじゃないでしょうか

    そして
    振袖着せたい
    五分刈頭にちょこんとリボンが

    まるで昔見た振袖着てちょんまげリボンの
    漫才師の敏江ちゃんみたい~
    (わかるかなぁ)

    あと
    なにげにコギツネっぽい

    うる星やつらに出てた
    しのぶに恋をしたきつねさん

    ご存じない方はこちらを
    (歌はたぶん関係ないと思いますけど)





    そんなこんなで
    無事初めてのトリミングを終えた
    あくびにごほうびを
    ・・・・・
    かぷんちょ

    元気そうで何よりです




    ==========

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/372-d9794946
