-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-02-06 10:06 | カテゴリ:いろいろ
    携帯から失礼します

    いつも書きたいことが思い浮かんだら
    まず携帯で下書して保存
    後でパソコンから画像を入れてアップするんですが

    もうちょいお待ちくださると嬉しいです

    下書き保存は増える一方(-_-;)

    で、今日はダイレクトに携帯から更新です

    嬉しい夢を見たから





    なぜか私 りすちゃんにあいに向かいました
    お家も知らないのに

    で、むつこさんが仕事でお留守なのもわかってて

    勝手に玄関をあけて
    お部屋に入ると

    ベッドから飛び出して
    段差とかを華麗に飛び越えて

    りすちゃんが駆け寄ってきてくれました

    で、はぐはぐ なでなでしたら

    りすちゃんはまたベッドに戻っていきました

    わたしもとっとと帰りました
    むつこさんに会いもせず


    ま、それだけなんですけど
    駆け寄ってきてくれたりすちゃんが元気で可愛くて嬉しくて


    むつこさん
    勝手にりすちゃんおかりしました
    ごめんなさい



    下書き保存は順次アップ予定です

    まずは12月のからか?
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/373-0fd6771b
