-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-03-11 13:58 | カテゴリ:めいとあくび
    まだまだ成長期のあくび
    初散歩のために買ったのは
    ハーネスとリードが繋がったタイプでした

    一番小さなサイズでも
    すこしブカブカで
    背中のところを
    キューッとしめて
    腕が抜けないようにしてました

    で、やっと普通のハーネスでもサイズが合うようになってきたので

    新調しました
    犬の服のi Dogさんのハーネスとリードです

    こんなかんじ

    モ、モデルさん?
    みてみて

    こうなりゃいつもの
    おやつ作~戦!!!
    くれくれあくび
    大成功

    やっとまともな写真が撮れた・・・。

    でびう?
    これだったら出掛ける前にはしゃいでジタバタされて
    装着に手間取らないよう着けたまんまでオッケー

    さ、暖かくなったらいっぱいお出かけしようね


    行きたいところはいっぱいあるのよ
    わたしが

    九州でしょ
    東京でしょ
    湘南でしょ


    ってお散歩のレベルじゃなかったわ
    失礼失礼

    雪が溶けたら京都のわんこさんにゃんこさんにも会いたいし

    めいの初恋の彼にもぜひ会いたい
    わたしが


    ハーネス買っただけでどこまで行くんだ




    そうそう
    最近買ったもう1点

    お気に入りのめいの寝顔
    近所のカメラやさんで
    ポスターサイズ(A2!)にしてもらいました

    独り暮らしの時玄関に飾ってたイエローモンキーの
    額縁からポスターひっぺがして

    めいのまったりパネル完成
    すぴー

    めいの寝顔は永久に不滅なのです


    ==========

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました
    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(5) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/376-8b5e22e5
