2010-03-20 09:40 | カテゴリ:あくび
    成長著しい我が家の爆走娘。

    今日はひさびさ動画でお届けいたします


    さて、本馬場へ入場して参りましたが
    いきなりの全開モード



    ここで手綱をひいて少し落ち着かせましょう

    そうそう
    お散歩ってのはね
    そうやってまわりの匂いを嗅いだり
    景色を見たりね


    と、もう待ちきれない様子でチャカついてまいりました

    では
    ゲートオープン!



    走ってます
    走ってます
    転がってるようですが
    走ってます

    早送りに見えますが
    手ぶれのせいです

    まだまだ走り足りないようですが

    私の心肺機能が限界です


    でもこれ
    私が走るから安心して爆走してるわけで
    ばーたんとお散歩するときは
    ちゃんとばーたんペースでぴょこぴょこ歩くんですよ

    ん、いい子いい子
    (親バカ全開)


    =====

    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬

    どうもありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/379-fc3cd2e4