-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-15 09:15 | カテゴリ:めい

    昨日は兄家族と一緒に
    父のお墓へお参りに行きました

    でもお盆ってお留守なんじゃないの?

    って思うんですけど
    ほかにも結構来てらしたんで
    大丈夫なんでしょうかね

     

    そして 帰りにうちの家にきました

     

     

    さてその兄家族には男2人の子供がいます
    私にとっては甥っ子ちゃん
    上の子(以後1号)は中学3年生
    下の子(同2号)は3歳

    そう 甥っ子2号はめいと同い年

    で、この子がまぁ
    遊びたい盛りってゆーんでしょうかね
    追っかけまわすわけですよ
    めいを

    なんじゃこりゃ 

     でも 必死で逃げてるのかと思いきや 

    きゃー

    余裕だったり

    やめれー 

     頑張ってみたり

     

     

     

     

    結局

    確保 

     

    そして

    大人の対応 

    この後しばらく甥っ子2号に
    なーでなーで
    されていたのですが
    前回お正月にこの子に追いかけられすぎて
    帰った夜にケポっとしたので

    ここで主審(私)が試合中止を宣言

    その後兄一家が帰るまで
    私の部屋へ避難

     

     zzz  zzz   zzz 

     

    嵐が去った後

     

    大人の女 

    ほんと
    ごくろーさま

     

    同じ年でも人間に直すと
    しっかり大人の女なめい姉さん

    はずみで小さな指を
    ぱくっなんてことになったら大変と
    気を張ってみてましたが

    2号に対しては
    ガウガウも
    カジカジもなく

    ひたすら追いかけられて
    ひたすら逃げてました

     

    お姉ちゃんになったねぇ
    私は嬉しいよ嬉し泣き

     

     

     

     


    ランキング応援ありがとうございます
    子守もできるようになっためいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ 390ぽちっとな

     

    こちらもお願いします
    でもたんまりお駄賃せがんでたけど  391ぽちっとな

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/38-95dd5715
