-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-03-30 08:36 | カテゴリ:めいのあしあと
    20100330083811
    3月30日
    今日はめいのお誕生日
    4歳でストップしたけど
    今日は2回目の4歳のお誕生日

    去年はたくさんの方にお祝いしてもらって
    嬉しかったね
    楽しかったね

    まさか
    2ヶ月でバイバイするとは思わなかったね

    でも
    今年もめいのお誕生日はやって来た

    いまだったらなんでも好きなもの食べられる
    元気なめいが
    いつものように
    首をちょこっとかしげて
    おねだりしてる気がする

    めい
    そっちはどう?
    お友達できた?

    きりっぴさんが紹介されてた犬の国の本よんだよ

    こっちの国にも行き来できるんでしょ?

    めいの服もハーネスもベッドもケージも食器も
    全部置いてあるんだから

    いつでもきていいからね

    4+1歳おめでとう


    これからもずっと大好き

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/380-2843b5c7
