-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-03-31 10:53 | カテゴリ:あくび
    20100331105610
    今日は
    あくびの避妊手術です

    病院の近くにある
    近江の国 一の宮に
    無事をお祈りしてから
    向かいました

    入院はストレスになるというお考えの先生で
    今日午後から手術して
    夕方にはお迎えに行きます

    手術を受けさせるに際し
    かなり悩みました
    ピンク色のきれいなお腹を傷付けてまで
    健康な子に受けさせるべきか

    でもめいのように手術が受けられない体になってから
    乳腺異常や子宮蓄膿症なんかの症状が出ても
    手の施しようがないし


    あくびに目一杯頑張ってもらおうときめました


    私がいなくなると不安いっぱいのあくび

    この間も母と買い物に出掛け
    母が押すショッピングカートに大人しく乗ってたのに
    私がカートから離れた途端
    追いかけてあんな高いカートから飛び降りて走り寄ったあくび


    夕方お迎えに行くからね
    安心してお利口さんで待っててね


    がんばれ!
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/381-28688840
