2010-04-04 09:37 | カテゴリ:あくび
    20100404102808
    写真はクリックで大きくなります


    このところ
    モバイル更新ばかりでスミマセン

    リンク貼れないんですが
    画面右サイドから応援ポチ
    していただけると嬉しいです


    ♀♀♀


    さてさて
    昨日土曜日
    術後3日目の検診に行ってきました

    サボテンルック(ネット包帯ともいう)を外し
    傷口をカバーしてたガーゼもはずし

    傷口が開いたり異常がないことを確認

    ただガーゼをとめていたテープでかぶれてしまって赤くなってました


    消毒スプレーしてもらって
    舐めないようにパラボラアンテナ(エリザベスカラー)をつけてもらって
    帰宅


    しかし
    パラボラをへしまげて
    必死で傷口(主にカブレの方)を舐めようとするので
    急遽めいの洋服の中から
    おぱんつ履かせてみたり
    ツナギ着せてみたりしたのですが

    肝心のところが全開!

    近所のペットショップにいっても
    置いてある服は全部肝心なところが全開!

    で、わたし閃きましたわ!

    ペットショップ隣の100円ショップに飛び込み
    アームカバー購入


    はい 装着図は上のようになっております

    パラボラから解放され
    好きに動きまわれ(コラッ!)
    ちっこちーもうんちっちも
    自由にできる

    まあ、何て素敵なアームカバー!

    しかも1組105円であくびには2着になるなんて

    柄は一緒だけど毎日お着替えできるわ


    『似合ってるよ~』と誉め倒したらご本人もまんざらでもない様子で
    普通に走り回ってました
    (だから走るなってば!)

    うまくいけば来週土曜日に抜糸に行きます

    どうかそれまで
    自分で抜糸しませんように
    (やりかねませんから)
    ┐(  ̄ー ̄)┌


    そんなこんなであくびは
    今のところ
    とても元気です

    どうもありがとうございました



    はーちゃんも
    頑張ってね~

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/383-f6eae6b2