-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-04-24 09:58 | カテゴリ:あくび
    久々にパソコンからの更新です


    例によって4月8日に下書き放置していたのを
    掘り当てました

    なので術後抜糸前の記事です <(_ _;)>


      


    あくびは

    小さくて
    モッコモコです
    もっけもけ
    (モケモケとも言う)

    コロッコロです
    まんまる
    (カメラ目線はじめました)


    お散歩中よくちびっこに
    『ねこ~♪』と呼ばれます

    違います
    犬です
    (体重は1.75キロ)

    ママはトイプーさんなのに
    くりんくりんしてません

    パパはポメさんなのに
    ふわんふわんしてません

    でも
    まるーく見えるのはパパ似
    抜け毛が少ないのはママ似
    かな?


    で、そんなあくび
    実は

    こんなに細いんです
    みぎあしひだりあし

    いやぁ
    シャンプーのときに薄々気付いてはいたけど
    ほら、シャンプーって
    全体に小さくなるから

    で、術後の点滴用の管?針?を付けて包帯巻かれた脚見てビックリ!!

    わかるかな?

    針とか管とかなく
    脚だけだったら
    どんだけ細いんだ

    て、どんだけ普段着ぶくれしてんだ

    て事です

    見事に毛が体に対して垂直に生えてる


    あぁ
    私も身体中が毛で覆われてたら
    『冬毛がなかなか抜けなくって~』

    誤魔化せるのに

    トリミングにいって
    お腹のお肉もサマーカットに仕上げて貰いたい



    そんなこんなな今日この頃。


      


    ランキングこれでも参加しています

    気付けばランキング外(°Д°)

    サキコデラックス邁進中のお腹のお肉をぽちっとな
    (お、押しにくい・・・)

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬




    応援ありがとうございました

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/384-e7badfd6
