2010-04-19 11:50 | カテゴリ:あくび

    こにちは。
    かーたんがなかなかかかないから
    きよは、あーたんがかわりにかきまつ。

    かーたんがまいにち
    おべんきょしてるあいだ
    あーたんはケージにいれらりまつ

    おへやにだしてもらうと
    かーたんのノートかじったり
    つくえにのったりするからみたいでつ。

    あーたん たのしのに

    そのぶん
    おさんぽでおもいっきり
    はしりまつ

    さいしょからさいごまで
    はしりまつ。

    くんくんよりも
    おてがみよりも

    はしるほうがいいでつ♪

    かーたんのあしおとが
    ドタドタおもちろいでつ

    おうちのちかくをクルッといっしゅうはしると

    かーたんはおうちにかえりまつ

    『体がもたん。』

    といーまつ

    あーたんもっとおそとにいたいっていったら

    『あくびがゆっくり歩かないからでしょ』

    て いわりまちた。

    だって
    ばーたんのおさんぽではゆっくりあるくから
    かーたんのときははしりたいでつ

    かーたんさいきんまた
    おでぶになったから

    あーたん
    ダイエットのおてつだいもしてあげてるでつよ

    えらい?

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/385-57581c5b