-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-07-07 11:31 | カテゴリ:めいのあしあと
    我が家にお届けモノがあると

    くんくん調査員さん(めい)が
    活躍されてました
    (依頼してないのに)


    そんな我が家に
    おとどけものでーす

    宅配便です

    すると呼んでもないのに
    調査隊始動
    調査員さんが・・・


    開けてびっくり!
    この日はめいの命日だったのですが
    チェック

    mitsumineさんからめいに御花をお送り下さいました

    念入りにチェック
    好奇心の塊あくび

    まだまだチェック
    綺麗なお花をちゃんと写して残しておこうと
    するのに
    必ずフレームインするお嬢


    あくびにかじられないうちに
    めいにお供えしました

    ありがとです

    今まで頂いたメッセージカードはすべて
    めいのところに添えているんですが

    今回もとても素敵なメッセージを頂いたので
    声を出してめいに向かって読んで聞かせたら


    どもありがとです。


    って言ってる気がしました



    mitsumineさん本当に有難う御座いました
    ご紹介が遅くなってすみません


    =====

    ランキング参加しています

    無事(?)二代目調査員のお仕事を果たしたあくびと
    まだまだ主の座は譲れないめいに
    ポチッと応援宜しくお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村へ

    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキングへ

    ありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/393-a70a43bb
