-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-07-22 13:30 | カテゴリ:あくび
    ずーーーーーーーーーーっと
    根を詰めてお勉強をしていたもので
    身体のそこらじゅうに
    一気にガタがきてます

    なので
    母のリハビリ送っていくついでに
    診察してもらいまして

    以前は右も左も
    ちゃんと背中で手をつなげるくらい
    柔らかかった肩の関節が
    今年入ったあたりから
    左肩を動かすと激痛が走るようになりまして

    半年たって今更なんですが
    診てもらいました

    レントゲン撮ったり
    色々見てもらった結論




    宣告!


    おほほほほほほほほほほ・・・・。


    『今年に入って10キロ太ったのが原因なんでしょうか?』
    なんて質問までしてさらに恥ずかしくなる私

    とりあえず肩にヒアルロン酸注射打ってもらって
    『肩以外にも打ってほしいところが』なんて言ってみたりして
    先生に
    『保険外だから高いよーーー』
    なんて和やかに診察は終えたものの

    聞きたくなかったわー



    そのあとリハビリして合計約2時間のお留守番チャレンジ中の
    あくびの待つ我が家へ

    あーたんおりこーさんにしてたかなー?

    使用後

    ・・・・そうは見えないわね

    何?この乱れっぷりは!

    行く前は確か
    使用前

    こんな風に
    簡素で清潔で機能的なレイアウトだったはずよ

    ベッド動かしたり大変だったわねー(棒読み)

    そして
    罪を償え!
    遊び強要

    ちょっとお留守番しただけで
    こんなことでどうするの!

    と、放置すると


    やさぐれ

    おすねモード突入

    まだまだやさぐれ

    思いっきり
    《あーたんかわいとでつオーラ》出しまくり


    これから徐々にお留守番増やして
    練習するからね!

    聞きたくない聞きたくない

    聞こえるまで言いましょうか?(スパルタ)

    =====

    ランキング参加しています
    すねすねあくびのご機嫌取りに
    ポチッと応援お願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ


    応援ありがとうございました

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/398-747e48b9
