-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-17 15:21 | カテゴリ:めい

    8日間の夏休みもとうとう今日でおしまいです。


    どっこも行ってねー orz




    毎朝6時からお散歩行って  

    あさー

     お昼過ぎにトイレ散歩行って

    ひるー 

    夕方散歩行って

    ゆー

     

    寝る前にトイレ散歩行って(家でしてくれた時はパス)

    よるー

     



    時々チャリで近所連れていったり 絵文字名を入力してください
    (画像なし)

    お風呂入れたり(これは毎週) 

    ゆあがりですの

     



    以上!  
      

     


    本当は琵琶湖でも連れていってとか考えたりしたんですけど

    普段走ったりしないのは
    自分で体力の限界を知ってるからだとか
    獣医さんに言われたもんで
    無理させるのもどーかなぁなんて思ったりしたわけですよ
    (言い訳じゃなく)


    その代わり
    普段お留守番のめいに たーんまり甘える時間は作れたと思います。



    でも明日からまた
    通常ダイヤに戻ってちゃんとやれるんでしょうかね?
    私が。

    うえから目線

    私的にも できるもんならそうしたい。

     

     

     

     



    ランキング応援ありがとうございます
    夏休みがまだまだ続くめいに  にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとな276

     

    こちらもお願いします
    私は始業式から宿題してた派   ぽちっとな390

     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/40-9431ec9e
