-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-08-10 19:13 | カテゴリ:めいのあしあと
    お盆でやんす
    (おばんでやんす風に)

    我が家では
    例年通りお精霊(おしょらい)さんもお迎えし

    お仏壇前が賑やか(?)に
    なってます
    ロックオン!
    (お供えを狙う犬)


    そんな我が家



    実は去年から行方不明になっていたモノがありまして
    どこを探しても見つからなかったんですが



    出てきましたー!

    はい
    めいのコート
    おかえり!


    このタイミングで見つかるあたり

    さすが
    めい!

    見つけたとたん大号泣の私

    そして私がめい毛を持ってる間
    新しモノ好き
    珍しモノ好き
    いっちょかみ
    私のそばを離れないあくびが

    近寄らない
    アンド
    吠える

    やっぱり・・・
    めい お帰り

    そんで ありがと



    でもあまりにあくびが近寄らないので
    めい毛はお洋服たちのところに置きに行きました

    戻ってくると
    いつものように
    私のそばにぴとっと張り付くあくび


    仲良くしてくれないかなぁ

    でも
    あまり
    『めい!めい!』
    言うもんだから

    あ、ぼーりぼり

    そんな事言わずに

    あーくーびーちゃーん
    あーそーぼー

    拗ねる

    このあと
    たっぷりいちゃいちゃして
    機嫌が直ったあくびなのでした


    =====
    ランキングに参加しています

    ヤキモチあくびと
    おかえりめいに

    ポチポチっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ

    ありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/402-72942931
