-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-10-01 09:42 | カテゴリ:あくび
    前回の記事のあと

    チャレンジしたんですがね

    あくびさんのおさしんですをですがね


    (ここからは戦場カメラマン渡部さん風に)
    私が、、、
    カメラを向けると、、、
    そこには、、、
    壮絶な、、、
    景色が、、、
    ひろがっておりました、、、。
    (ここまで)



    怯えたような顔をしてるかと思えば
    不満
    舌出してたり
    んべ

    ちゃんとポーズをとったかと思えば
    ミラバケッソ
    首が異様に長かったり 


    こうなりゃおやつでつろうかと思えば
    ガン見
    こっちに目もくれない

    あげく
    おっさん
    鬼の形相で
    悪人
    カメラ無視


    ・・・・・・・。


    いやぁ~しかし
    デジカメって素晴らしい( ̄▽ ̄)b

    フィルムだったら
    何本ボツになったか
    何人の写真屋さんに失笑されたか


    いつもお邪魔してる
    有名ブログでは
    ボツ写真でも

    なんでボツなの?

    なんてちゃわゆいおさしんが
    てんこもりだというのに

    うちの場合
    私の腕もそうですが
    被写体にも問題がありまして

    いっそ
    ハイパー過ぎて気化してるならまだしも

    じっとしてるくせに
    顔だけ背けたり
    あからさまに嫌な顔をするって

    性格の問題かしら





    育て方の問題でしたか



    ちぇっ!
    いっそおもいっきり嫌そうなのを
    登録してやろうかしら

    ・・・やっぱり育てる方に問題あり?



    ********
    ランキング参加中
    ********

    これ以外に得体の知れない物体の写真が
    てんこ盛りだったのは
    いうまでもありません

    ぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    どうもありがとうございました






    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/409-8bda59dd
