-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-18 07:59 | カテゴリ:いろいろ

    休み終わっちゃいましたよ~

    ま、どこにも行ってませんけどね

    めんきょ 
    (画像は関係ありません)



    さて、ブログパーツのTOPにも貼ってますが
    365カレンダーの締切が近づいてます。


    そもそも 365カレンダーってなんぞや とおっしゃる方

    簡単に説明しますと
    犬とか猫とかフェレットちゃんとかハムちゃんとか
    いろんなペットの写真や愛車(車やバイク)の写真で
    一年365日を埋めて
    カレンダーを作りましょ
    ってことなんですが

    きんべん 
    (画像は関係ありません) 

    犬種別になってまして
    (全犬種ってのもあります)
    めいが登録したミックス部門はまだまだ空きが多いんです。

    大抵登録されるのは
    その子の誕生日だとか
    お家にやって来た日だとかで
    (うちもめいのお誕生日にしました)
    結婚記念日ってのもありましたね

    これ全部埋まらないとカレンダー完成しないんですよ

     かいけん
    (画像は関係ありません)

    マルチーズちゃんとかトイプードルちゃんとか
    どんどん達成して
    2弾3弾が登場してるんですけどね

     

    みなさんもいかがですか?

     

     

     

    で、さっきから この画像なーに? 

    はい
    音符てれれれってれ~(おなじみドラ〇もん風に)

     おもしろ画像ジェネレーター デコじろう

    で 作ったものがいくつかあったんで 載せたんですのよ

     

       すぽーつしんぶん

    そんなこんなで 休みボケ~

     

    ロールプレイング

     

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます

    今朝は早速お留守番に猛抗議しためいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    ぽちっとなアップロードファイル

     

    こちらもお願いします

    替わりに出勤してくれる?    
    ぽちっとなアップロードファイル

     

     


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/41-654dde4e
