2010-10-19 09:31 | カテゴリ:モラタメさん
    久々に
    もらえるためせる モラタメさん  からのご紹介です


    今回いただいたのはこちら

    じゃじゃーん


    シュワルツコフ ヘンケル株式会社 Diosa(ディオーサ) の美容液です

    聖子ちゃんのCMでおなじみですね

    以前白髪染めをいただいたとき (参考記事は こちら と こちら )に
    とても気に入った美容液がついに別売りで登場です

    私はこの歳で(?)まだ白髪がないので
    また母にモデルになってもらおうかと思ったのですが
    説明を見てると

    説明書

    とにかくダメージヘアにも良さそうなんで
    今回は私が使いました

    あくびさんは
    開店休業


    そんじょそこらのダメージヘアと一緒にしてもらっちゃぁ困るわ
    ってくらいの(間違った自慢)
    スーパーダメージヘアの私

    使用前


    そしてめんどくさがり

    そんな私に使いきれるのか
    不安を抱きつつ使用開始

    お風呂上りのタオルドライ後にすりこむだけの
    洗い流さないタイプで超簡単

    普通は週一回パール粒程度の使用で良いそうですが
    痛みが気になる場合は毎日でもOKだそうで
    腰上までの長髪の傷みまくった毛先を中心に
    私は毎日たっぷり使用

    あくび感想

    10日後
    1本使い切りました

    使用後

    えっと
    写真でもよくわかるように
    左だけウエーブをつけてみたんですが

    ツヤ
    わかります?

    写真とかライトとかの関係で
    実際の見た目とは違って
    わかりにくいんですが

    かなりツヤが出てるんですよ

    あと手触りもつるんとしてきて
    ブラシも引っかからなくなったし

    私としては満足なんですが


    写真で伝わらないのが悔しい


    私はヘアカラーしてないんですが
    カラリング後のダメージが気になる方や
    色落ちが気になる方は
    ぜひお試しを


    モラタメさん 今回もどうもありがとうございました


    ***ランキング参加中***

    あくびはふわふわ猫っ毛です(犬なのに)
    ぽちぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    ありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/413-b42baca5