2010-10-22 14:22 | カテゴリ:あくび
    おっきなホームセンターのペットフェアてのがあったので

    行ってきました


    服とかご飯とかおやつとかベッドとか

    色々セールしてたんですが

    人だかりがハンパなくて
    わんこもわんさかで

    犬見知りあーたんがビビりまくり

    買い物は断念


    そこで
    チャリティーで募金したら
    爪切りandおリボンつけてもらえるコーナーがあったので

    そちらに参加


    おとなしく出来るか不安だったけど


    さすが
    外面良子(ソトヅラヨシコ)さん

    なんの問題もなく
    爪切り、やすり、おリボンしてもらいました

    お店の方にも
    『おりこうさんね』ってほめてもらったけど

    尻尾が完全に下がりきって
    前に回ってたことは
    秘密


    さぁ
    おリボンつけて可愛くなったところを見てもらいましょ

    あれ?

    外を見るフリする犬

    おリボンは?

    聞こえないフリする犬

    カメラを避けるのはやめなさい

    言い訳する犬

    ・・・・・。
    はいはい わかりましたよ・・・。



    そして
    よしこさんに疲れたのか

    化けの皮がはがれた犬

    私の足に寄り添い
    ぐったり


    ***ランキング参加中***

    いい子の振りフリして疲れてしまったあくびに
    ぽちぽちっと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    にほんブログ村

    私のまるーい太腿はどうか
    どうかスルーで



    ありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/414-e46c5712