-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-11-17 09:26 | カテゴリ:あくび
    この間の日曜日

    めでたくお誕生日を迎えた私


    ま、めでたいかめでたくないかっていえば

    めでたいかなぁ

    て、感じで迎えたのですが
    その日はかねてから勉強してた資格試験の日でして


    3時間ずっと固い椅子と机に向かうと言う
    老体には厳しい仕打ち(?)をうけ

    帰宅後自己採点で
    さらに厳しい現実と向き合った私に


    母が用意してくれたモノ

    さば読みローソク
    (ケーキ屋さんに正しい本数を言えなかった優しい母)


    χ=×11



    そしてひたすら訴える犬

    クレクレビーム炸裂中

    あげないよ!

    おりこうアピール中

    でも あげないよ!

    と言いつつ
    やっぱりフルーツだけ
    お裾分け

    今回も私の負け



    目がどんどんおしゃべりになっていくあくびに
    ポチポチッと応援宜しくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
    MIX小型犬ランキングへ

    めい、あくびに何を教えたの?


    どうもありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/419-edbb284d
