-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-19 14:18 | カテゴリ:めい

    オリンピックでワーワー言ってる間に
    高校野球終わってた

    高校野球の間は成績の振るわない
    阪神タイガースのことは
    すっかり忘れてた
    マジックは再点灯したっけ?

    星野JAPANも頑張って!

     

    さて
    昨日は久々の仕事で夕方から知恵熱(?)出しました、私。
    首から腰までびっしり湿布はって
    何とか復活しましたが。

    そんな情けない私とは違いすっかり通常のリズムを取り戻したお嬢さん

    颯爽とお散歩

    すたすた 

    調べもの

    リサーチ 

    提出物

    レポート 

    滞りなく済ませて帰宅。

     

    ご飯を前に愛想ふりまく

    おねだりっ 

     

    そして 毎朝恒例
    めいさん朝の最大業務

    外出阻止

    なにげなく 

    なにげなーく
    カバンの傍の椅子に乗って見張り中
    カバンを取ろうとしたら

    ダイヴ汗;

     

    絵文字名を入力してください 『今日こそ許しませんよ!』

    目で訴える 

    ・・・。

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます
    眼力はアスリート並みのめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとなアップロードファイル

     

    こちらもお願いします
    毎朝戦う私もアスリート?  ぽちっとな力こぶ

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/42-b63bf6cf
