-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-11-22 09:59 | カテゴリ:手作り
    めいの体調がすぐれないときなんかに
    ささやかに活躍してくれた
    こめいさん
    敏腕レポーター


    この度
    二段目こめいさんの襲名が決まりました!!


    と、たいそうなことを言いましたが

    2代目こめい


    作りましたの


    参考にしたのは
    こちら

    羊毛で作るフェルティドッグ

    羊毛で作るフェルティドッグ

    価格:1,260円(税込、送料別)



    とはいえ
    めいはポメラニアンとマルチーズのミックスだったので

    いろんな犬種の作品から
    特徴が似ているパーツを
    チョイスして

    我流で完成


    初めて作ったくせに
    いきなり応用編


    でも
    めいの事を想いながら

    チクチク
    チクチク


    出来栄えはどうであれ

    こめいさんお仕事中


    楽しかった~♪

    =====

    今日は出番がなかったけど
    あーたんがんばれ
    とポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/422-015c7c9a
