-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-11-29 08:31 | カテゴリ:あくび
    偽ツイッターでお知らせしたとおり

    行ってきました!

    大好きなブログ 羊の国のラブラドール絵日記NEW!! のゆうさんのイラスト展@神戸

    と、言いつつカメラを忘れたことに
    名神高速の上で気付いた
    ブロガー失格な私


    到着後
    整理券を頂いてOPENを待ってる間
    あっちもこっちも
    ワンコだらけ



    わーいわーい
    大型犬がいっぱい~

    大型犬にあまり出会う機会のない私は
    嬉しくって
    いろんなわんこさんにもふもふさせてもらいました

    で、
    うちのあかんたれはというと

    どきどき

    おろおろ

    ひええええええー

    やっぱりダメダメさんで
    挨拶もできず
    尻尾は見事に足の間まで下がりまくり


    会場は大盛り上がりで

    さいんちう


    あくびも抱っこしてもらいました

    ゆうさん



    会場のGREEN DOGさんで買ったもの

    おやつどっちゃり

    羊の国のカレンダーに描いていただいた
    イラスト&サイン

    直筆



    そして
    疲れ果てて
    眠るあかんたれ

    ちかりたびぃ

    いっぱいワンコに逢って
    怖がりあくびには大変だったね

    ごめんね




    ランキングに参加しています
    ポチッと応援よろしくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ブログ村 MIX小型犬へ

    どうもありがとうございました

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/425-27a06e69
