-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-12-01 08:29 | カテゴリ:モラタメさん
    またまたモラタメさんから頂きました
     

    今回の商品はこちら

    あーたんの?

    ちがいます

    やっぱあーの!

    お届けモノは自分のものと思い込んでるあくびたん



    あらためて

    ピュオーラ

    真矢みきさんのCMでおなじみ
    ピュオーラ
    歯ブラシと歯磨きセットでどーんと

    さてさて

    私は普段 歯ブラシは《やわらかめ》を愛用してるのですが
    今回頂いたのは《ふつう》

    説明しよう

    で、大丈夫かしら?
    と思っていたのですが

    毛先

    毛先が極細の柔らか仕様だったので
    使い心地は軽くて細かいところまで磨けてるような気がして
    使いやすくて気に入りました!


    歯磨きの使用感は
    愛煙家の私には
    使ってすぐ劇的に変化があるわけではないですが

    寝起きの口のネバツキ、渇きが
    少しマシかな?
    って感じです

    しばらく使い続けてみようと思います



    モラタメさん 花王さん
    どうもありがとうございました



    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    応援ポチッと宜しくお願いします


    スポンサーサイト
    【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:懸賞当選
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/426-ce1018e1
