-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-12-12 15:57 | カテゴリ:めいのあしあと
    めいが我が家に帰ってきました!

    なので、
    めいがお気に入りだった
    赤いクッションの上でさっそく 

    ども

    素敵なフェルトドッグの作品をたくさん作られてる
    mecallの森さんの手で
    めいが帰ってくることができました

    以前から森さんの作品は拝見してて
    その作品たちのいきいきとしたすばらしさ
    モデルとなった子に対ししっかり向き合って
    話しかけるように愛情を持って作ってくださるお人柄に惹かれ

    めいがお空にいったとき
    絶対に森さんに作っていただこうと決めてました

    もちろん
    そんな森さんのファンは多く
    お願いしてから製作にかかられるまで一年以上経ちましたが
    どんなに待ってでもお願いしたかったのです

    横から見てもめい

    そんな私の重い想いを受け止めてくださって
    あのころの
    いつも私を見上げてためいが
    ちっちゃくなって帰ってきました

    ども

    体の中には
    めい自身のコートも入れてくださってます


    あくびは

    こそこそ

    おっかなびっくり
    ごあいさつ


    めい
    これからも
    ずーっと
    一緒にだからね


    森さん
    本当にありがとうございました


    *****

    元気なめいの思い出はカテゴリー《めい》からどうぞ

    *****

    一足早いクリスマスに涙腺だだ漏れの私と
    そんな私に『???』なあくびに
    ぽちぽちっと応援お願いします
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ

    どうもありがとうございました



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/429-81a49e33
