-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-20 08:53 | カテゴリ:モラタメさん

    真夜中のトイレでうめき声が…

    熱は下がったのにお腹が痛くなって
    吐くわ下すわ
    そりゃもう大騒ぎさ
    (隣の部屋で健やかにイビキかいてた母よ、いい夢見ろよ)

    一夜あけて すっかり元気です
    発熱発言でご心配おかけしました



    さて 
    登録から1か月

    モラタメ さんで初当選!
    (といっても当選数2000名)
    ポーラ化粧品 アグレーラ 全5品
    (といってもサンプル 3回分)

    めいも 

    ちがうの ごめんね

    こう見えて(どう見えて?)
    実は元・美容部員でして百貨店で化粧品売ってました。
    ま、20年ほど前の話ですが・・・おほほ(^^ゞ

    若いころは塗ったり塗ったり塗ったり・・・

    してたのが まぁ 辞めてからは手を抜きまくり
    恐ろしい事になっております、お肌が

    で、ポーラさんといえば
    10年くらい前にエステに誘われてお手入れしていただきまして
    その時に なんだか箱みたいのを顔に被せられ
    中覗いたら顔中に点々が着いてて
    「表面に出ていないメラニンですよ」と言われたんですが
    当時は30にしてシミもシワもなかったもんで

    あーそーですかー(棒読み)って帰ったんです

    いやぁ なんであん時ちゃんとやらなかったんだと
    自分に腹が立つ 今日この頃


    そんなこんなで二度目のポーラさん

    サンプル 

    早速


    クレンジング   クレンジングモイスト
    いつもはオイル派の私
    クリームタイプは久々
    固いかな?と思ったら肌の上で伸ばすと軟らかく伸びてスムーズ

    洗顔   ウォッシュモイスト
    いつも使ってる固形よりノビが良い分 泡立てに手抜きしてしまったけど
    柔らかい
    洗い上がりの突っ張り感はナシ


    さて実はこの先の3つ
    最近はオールインワンタイプ愛用のズボラ人間の私には
    この3ステップは久々チャレンジだったのです。
    (いいのか?私)

    ではドンドンいきましょ

    まず化粧水   ローションリフトモイスト
    これはモイストタイプでトロンとしたローション
    今回コットンを使わず 手にとって
    肌に伸ばしたあとトントンパタパタ馴染ませました
    肌馴染みはよさげ


    次に乳液   ミルクリフトモイスト
    こちらもしっとりタイプ
    意外と軟らかく肌にのばしやすい


    最後クリーム   クリームリフトモイスト
    これもしっとりタイプなのにすっとのびる
    もっと重いかと思ってたのにやわらかい
    のばしたあと下から上に持ち上げるように押さえつつ馴染ませる

    以上



    全体に肌馴染みがよくしっとり潤う感じはします
    天敵 ほうれい線もこれならなんとかなるんじゃないかと 期待したりして



    ただね
    3回だけなんでね
    お肌の変化ってのはわからないですね 実際

    なので使用感のみ

    あと正直な話
    今じゃない!

    お盆真っ只中に
    冬用しっとり化粧品はね
    もっとカサカサ期だと翌朝の調子とかもっとわかったかも


    でも化粧品ジプシーとしては
    もう少し試してみたくなりました。

    打倒 ほうれい線!

    わかった風な 


    めいはお若いから必要ないわよね~(-_-;)

    美しい横顔 

    美しい姿勢で
    そっぽむかないでよぉ~



    犬ブログなのにごめんなさい

    ふごふご 

     

     

    ランキング応援ありがとうございます
    お鼻の潤いもばっちりの もちもちめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ ぽちっとなアップロードファイル

     

    こちらもお願いします

     テカリはあっても潤いはない はぁ・・・   ぷるっとなスキンケア


    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/43-5edd10ae
