2010-12-17 09:07 | カテゴリ:めいとあくび
    いやぁ~~~
    すごいですね~

    きのうソフィーちゃんに紹介していただいたら
    1日のアクセス数が
    ドカン
    と増えてました

    さすが大人気ソフィーちゃん マルコさん
    どうもありがとう 


    そしてきのうは
    mecallさんでもめいがupされてまして

    またそこに書かれてた森さんのコメントで
    私の涙腺だだ漏れ号泣 
    森さんどうもありがとうございました


    *****

    そんな訳で(どんなわけで?)
    私もめいの記事を嗚咽しつつ読み返してたんですが


    ふと気づきました

    めい(ポメ×マル)アイドルスマイル

    修行中  あくび(ポメ×プー)

    こんなに違うんですが(当然)

    小さい頃のおふたりさん
    クリソツさんだったんです!!!



    めい がつがつめいちゃん
    がつがつあくびちゃん あくび

    めい よちよちめいちゃん
    きょろきょろあくびちゃん あくび


    ね?ね?ね?(くどい)



    そして最近
    あくびさん美白化しつつあります

    アイドル研修生
    めいのように
    ほぼ白い犬になるのか?




    私はどんどんくすんでゆくのに・・・・



     人気ブログランキングへ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
      ブログ村MIX小型犬へ

    ポチッと応援宜しくお願いします
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/431-8ca222be