-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-12-20 15:40 | カテゴリ:いろいろ
    早口言葉ではありません


    可愛い黒ポメめいちゃんが
    ハイパーに大活躍するステキブログ
    ぴぴろぐ。 *いぬとごはんとまいにちと*のぴろさんとめいちゃんから
    素敵なプレゼントをいただきました~♪


    実はアクセスカウントキリ番企画だったのですが
    まさかのご自分でゲットという素晴らしいトスをあげてくださり
    レシーブした人が頂けたというものでして

    (ぴろさんスミマセン)


    はるばる九州から
    送ってくださったのは

    はかたなあなた賞
    いただいた私は
    はかたなわたし

    と、
    なんでもいっちょかみの
    あーたん登場

    とりあえず乗る

    いやいや
    あーたんのじゃないから

    注意!

    しかも
    こわれもの注意・・・。

    こ、壊れてないかしら 


    じゃじゃん
    the 素敵ーズ
    あーたんのじゃありませんって

    博多なおせんべや
    博多な食べラーや
    おしゃれなおふきん、せっけんさんたち

    ね?あーたんのじゃないでしょ?
    ぎゃー

    味見されてもーた・・・。

    聞き分けのない子

    ちがうってば!

    あきらめない子


    もうだめー!

    というわけで
    あくびに食べられないうちに
    美味しく頂きました

    はい、あーたんはめいちゃんに
    ちゃんとごあいさつしなさい

    こにちは

    そうそう
    では我が家を代表して
    あくびさん お礼をどうぞ


    ありがとでつ

    ぴろさん♪めいちゃん♪
    本当にありがとうございました

    これからも宜しくお願いします

    ハイパーなめいちゃんの活躍と創作活動
    そしてぴろさんの素敵なレシーブ楽しみにしてます




    *******

    ぽちぽちっと応援宜しくお願いします

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村へ


    今日もご訪問ありがとうございました
    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/433-0bc0de80
