-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-12-27 13:28 | カテゴリ:あくび
    クリスマスの日

    朝起きても枕元に
    大きなお家も
    カッコいい車も
    小切手も
    合格通知もなかったけど
    (クリスマスの記事参照)




    こんなに素敵な
    プレゼントが!

    ありがとう


    ありがとう!
    サンタウロス(笑い飯おめでとう)


    いえ実際贈ってくださったのはサンタウロスではなく
    (当たり前)


    めいのきゅーしゅのおねーちゃこと
    Fineさん

    あーたんのおかしとスノーマンのおもちゃがぎっしり詰まった
    プレゼントを下さいました~

    侵入者


    ・・・・。
    まだ何にもいってないのに
    スノーマンさんにロックオン

    侵入

    じゃあ ちゃんとご挨拶してから
    遊ぶのよ
    ・・・・・。

    攻撃開始

    そしてその後
    スノーマンさんとあくびのツーショットを
    写真に収めることは

    不可能となりました

    仕留めたり!


    カメラが悪いのか
    腕が悪いのか

    いや、きっと
    戦場カメラマンか
    レースカメラマンしか

    この被写体には勝てない

    そんな
    喜びを激しく体現するあくびなのでした


    Fineさん
    どうもありがとうございました

    おやつもちゃっかりねだられました
    体によさそうなものばかりで
    とても嬉しいです


    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    ランキング参加しています
    ぽちぽちっと応援よろしくお願いします



    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/436-2c4f1cec
