-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-21 13:11 | カテゴリ:めい

    大都会に現れたお猿さん
    どうなったんでしょうかね?

    無事に帰れるといいけど…。

     

    さて、
    毎朝繰り広げられるめいによる外出阻止攻防戦
    以前動画でお送りいたしましたが

    帰った後どんなかな?
    てわけで
    私が帰宅した後のめいです

     

    コリラックマ   コリラックマ  コリラックマ

     

    私が帰宅する時間には
    たいてい食事を終えているめいさん

    おむかえ 

    絵文字名を入力してください 『おかえりー266
    (実はこの前に喜びの舞を披露してくれてます)

    そして何かを期待しつつ

    めい いいこでしょ? 

    おりこうさんぶりをアピール

    ・・・ご飯残してるからおやつナシね

     

    その後

    近い 
    絵文字名を入力してください 『じいぃ~~~』

    さらに近い 

    まとわりついて
    そばを離れません
    (近すぎて写真がアップばっかり)

     

    見つめるかと思えば

     

    上から 

    寝ころんで 誘ってみたり

     

    ひざでも 

    膝の上に乗ってきたり

     

     

    はいはい
    後で遊んであげるからね~

     

    で、私がパソコンに向かっているとき
    ふと 下(後ろ)を見ると

    ぴたっと! 

    スツールにぴったり張りついて
    おくつろぎ中

     

    どんな顔してるのかな?
    腕だけ伸ばして撮ってみると

    監視中 

    くつろぐどころか
    気をはって監視中

     

    ちょっと動いただけで
    立ち上がってついてくると思ったら
    背中で監視してたのね

     

    めいったら束縛女

    (毎日お留守番頑張ってるもんね)

     

     

     

    ランキング応援ありがとうございます
    体を必ずひっつけてくつろぐめいに
     にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとなアップロードファイル

     こちらもお願いします

    私は犬にはモテモテ 
    ぽちっとな大泣き

     

     

    スポンサーサイト

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/44-6c516c06
