2011-01-09 10:30 | カテゴリ:手作り
    試験勉強もやらず
    家からほとんど出ることもなく

    引きこもり正月を過ごしていた私

    何をしてたかというと

    予定がないのを見越して買っておいた
    デコ電用のラインストーンたち
    ごちゃまぜ
    まさか全色ごちゃ混ぜで届くとは思わなかったけど

    これを少しずつトレイに出しては
    魔法のトレイ

    ピンセットで摘んで分別し
    途中

    14色全部分け終えたら
    完了

    シートを張ったDSに
    接着剤を塗っては置き
    塗っては置きを繰り返し

    じゃじゃん♪
    完成~

    44歳ですが、何か?

    あくびさん!
    それは禁句です

    ま、デコったからといって誰に見せるでもなく
    外で使うこともないんですけどね

    ついでに
    車のドリンクホルダーと灰皿もデコっておきました
    (こっちは黒系で渋めに)


    いまや見るもの見るものデコりたくってしょうがない!
    とはしゃぐ私44ちゃいとあきれて寝ているあくびさんに
    ぽちぽちっと応援よろしくお願いします
    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    雪デコバナー↓
    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    あ、携帯は何一つ貼ってません(矛盾)




    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/444-a005ce7c