-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-01-12 12:45 | カテゴリ:モラタメさん
    今回も頂きましたモラタメさん

    今回はこちら
    ぬん

    し、失礼しました
    こちらです

    uva



    葡萄ラボ uva(ウーヴァ)ファイバークレンジング
    洗い流し専用のクレンジングです


    クレンジングといっても
    ただメイクを落とすだけじゃぁないんですよ!

    メイク落とし
    マッサージ
    マイルドピーリング
    保湿

    の4つの機能が1本でOKなんですって!

    ズボラお手入れにあまり時間をかけない私にぴったり!

    チューブの中はこんな感じ
    クリームタイプ

    これを顔に伸ばして
    かるーくマッサージのようにくるくるすると
    すっと軽くなって

    そのあと
    手にざらつく感じが出てきました

    おかげさまで
    毛穴に貯めておいた(?)角栓だか汚れだかが
    とれたようですね

    目に見える汚れたち

    後ろで渋い顔をしている犬は無視の方向でお願いします


    ぬるま湯で流したあとは
    なんだか肌が柔らかくなったような


    無精者お手入れ不足な私には
    とても満足でした



    モラタメさん nissenさん
    どうもありがとうございました




    今回は少ない出番で良い表情のあくびに
    ぽちぽち応援お願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    どうもありがとうございました



    モラタメさんに興味がある方は覗いてみてください

    スポンサーサイト
    【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:懸賞当選
    コメント(0) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/446-c2d39125
