-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2008-08-22 07:58 | カテゴリ:めい

    今週は1週間がやけに長い。
    明日も仕事だぁ。

     

    コリラックマ   コリラックマ   コリラックマ


    最近は お散歩中に会うパピヨン君(名前まだ聞いてない(((^^;))とも
    少しずつ打ち解けてきたうちのお嬢
    クンクンされやすいように足あげて「どうぞ」てな感じ
    さて今度は自分の番
    と思いきや
    ???
    どうしたらよいか解らない様子
    あんまり興味ないのかしらね

    もっとさぁ
    じゃれあうとかさぁ
    なんかこう あるやん?

    ま、お相手のパピヨン君も駆け寄ってきたわりに
    気が済んだらとっとと去って行くし

    淡白なのね、 お互い。

     

    コリラックマ  コリラックマ  コリラックマ

     

    さてさて めいがおやつ欲しそうな顔をしています

    くれくれ 

    そんなに欲しい?

    はよくれ 

    仕方ないなぁ(じらしてみたりして))


    あっ!そうだ電球
    よく色んなわんこブログで見かける
    乗っけ待て
    あの、手とか頭とか鼻とかにおやつ乗っけて待てする
    アレです

    チャレンジしてみよー!

    今まで何度か挑戦したけど上手くいかなくって ・・・

    ※めいは「待て」はできます
    置いて1分までは実証済み326
    (それ以上は私が待てませんでした)

    おやつを手に乗っけようとすると後ろに下がってお座りし直します。
    繰り返すとどんどんバックしていきます

    なので後ろに下がれないところで挑戦。


    やっぱりよけますが
    何とかのっけることに成功

    お手して
    目を見て(ちゃんと目を見ないとあげません)

    食べるとき落として一瞬探してるし・・・

    がっついてるし・・・

     

    ではもう一個は普通にあげてみましょう

    微妙な距離感 

    なして そんなに後ろに下がる・・・?

     

    お手!

    お手 

    いつもなぜか左手
    『おかわり』といえばなぜか両手

    なぜ?

    そしてもうひとつの
    なぜ?

    別アングル 

    (座ったままだとやりにくそうです)
    気合いの入った『お手』の時ほど
    立ち上がりは素早くなります

    なぜ?

     

    そして
    『よしっ!』

    おまちどうさま 

    はいはい お待たせしてすみませんでしたねー








    ランキング応援ありがとうございます

    ある意味器用なめいに にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  ぽちっとなアップロードファイル


     


    こちらもお願いします
     てゆーか やっぱ不器用よね    ぽちっとな指





    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/45-6fc7ade5
