-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-01-30 12:21 | カテゴリ:あくび
    ハイパーな彼女がクレート練習を開始したということで
    我が家でも
    やらなきゃなぁ~
    なんて思ってたところへ

    ふいに
    お江戸遠征のお話が舞い込み

    今回は私のスケジュールが合わず次回リベンジを誓ったものの


    最大の不安要素が

    いや

    はい
    あなたのことね


    お買い物なんかは
    なんとかスリングに入れるようになったとは言え

    我が家から京都までの在来線
    さらにお江戸までの新幹線

    大人しくできるわけがない
    (日頃の行いより推察)


    まず、ふたのあるバッグに入れないじゃないですか

    そこから練習ね

    我が家には
    クレート
    キャリーバッグ
    スリングタイプのキャリーバッグ
    スリング
    と取り揃えてますが

    クリアしたのは
    ペラペラのスリングのみ


    じゃ
    今回は本番に備えて
    興味あり

    キャリーバッグで練習開始
    ほれ

    そうそう

    そうそう
    じゃあ入ってみる?

    いれらりた

    やはり何もないとむりか?

    どや!

    あっ!
    なんと一発合格!

    でも蓋とかしたら嫌がるんじゃ・・・

    すっぽり

    おやおや?

    UMA

    未確認生命体みたいでもじっとしてる~(感動)

    いつもの『だせ~この~』がないのは少し淋しい
    いや、あくびのことだからファスナー開けた途端
    がる~
    ってなるんじゃな・・・

    開放感

    ありりりりりり?

    どーっちゃない

    行く気マンマンじゃないの


    本番に弱いあーたんにお江戸へ行ける日は来るのか?

    本番でもがんばるのよ~と
    応援のポチポチをお願いします

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    ありがとうございました

    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/454-dfd6738e
