2011-02-05 09:36 | カテゴリ:あくび
    ***きょうの記事の前に***
    福岡方面の方へお願いです

    以下
    ミックス犬 nanaと一緒に・・・☆のt-nanaさんの記事からの転載です

    早くお家に帰れますように

    福岡のあまおうさんがコーギーのゼロ君を探してます。
    お姉様のところのコーギーで12月3日から行方不明になって心配されてます。
    この寒空の下でも元気で居てくれることを願います。
    もう2ヶ月にもなるので広範囲になってるかもしれません。
    福岡にお住まいの方、もし見かけたらあまおうさんのところにぜひご連絡下さい。



    一日も早くお家に帰れますように

    *****

    さて
    節分の我が家

    お豆

    はい あーたんの分もありますよ

    ご対面

    ちょっとじらしたりして

    じりじり

    あ、その前にお仕事です
    鬼さんを退治してくださる?

    鬼さんこちら

    まかせたよ!

    このこの

    さてさて

    どや顔

    こーして我が家の鬼は退治されたのでした
    (ほんまかいな・・・)


    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    (犬なのに)桃太郎さんに一歩近づいたあーたんにクリックをお願いします


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/456-b0236663