2011-02-13 09:54 | カテゴリ:あくび
    前回の記事に書きましたが
    食欲にムラがあるあくびさん

    いや~
    困ったなぁ~

    と思ってたら

    届きました~♪

    わんこあおじる

    以前,大好きなクローカくんが紹介されてた
    わんこあおじる
    モニタープレゼントがあったので応募したら

    送って下さいました

    届いたものはすべて私のもの

    うちはめいのこともあって
    あくびのご飯やおやつ選びには
    気を付けてるつもりなんですが

    サプリメントまでは
    手をのばしてなかったんです

    で、良い機会なんで初挑戦

    見た目は人間用と同じように粉末

    粉末チェック

    スプーンでさらさらっと
    フードに振りかけてみました

    あおじるおんふーど

    ら?

    あんなに拒否ってたあーたんが
    興味津々


    さらに

    がつがつがつ

    がっつく

    ご感想は?

    じゃましないで


    おかわり用のカリカリさんにも
    少しフリフリ♪

    かりかりふりふり

    見事完食となりました


    翌日にはうんちっちの調子もキレもよく

    あくびにはあってたようです


    説明を読んでると
    うんちっちの調子が悪い子や
    お散歩で草をよく食べる子にも
    良いらしいですが
    あくびに該当するものはないものの

    成分


    普段お野菜をほとんど食べない
    肉食女子(本当の意味で)のあくびには
    こういう採らせ方があるんだなぁ
    ととてもありがたかったです

    これからも
    元気のために
    続けていこうね


    あ、おまけで人間用も少し下さったので
    不健康の典型な私も飲んでみようと思います

    興味のある方はこちらまで
    ミナトヘルスフーズ

    にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村

    人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

    わんぱくでもいい たくましく育ってほしい(昭和)
    いつまでも元気でいてね♪のクリックお願いします





    スポンサーサイト
    【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ペット用品
    コメント(4) | トラックバック(0)

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://maygenki.blog116.fc2.com/tb.php/459-4a334531